top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

束の間の休息 その1。じわじわカレー 〜 craft journal | クラフトジャーナル 〜 つづく。

更新日:2020年7月19日


7月に入ってから

自分にとって

衝撃的な出来事が

続いていて


さらに仕事の納期も重なって

ちょっとバタバタしていました


だけど

一旦ちょっと落ち着いて

衝撃的なことも一つは片付いて

少し一安心できたので


午後からちょっとした

休息日になった一日


オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については








ずっと行ってみたかった@じわじわカレーさん。


インスタでも

たまに見かけるし


聞けば早めに行かないと

行列で入れないとか


五日市で割と地元に近いけど

なかなか行くことができなかった




看板もなんだかじわじわ。笑

日替わりで2種類あるみたいですね。

贅沢に3種類のカレーにした。笑笑 辛口。

Aのカレー+基本のカレー

Bのカレー+基本のカレー

A+Bのカレー+基本のカレー


みたいなパターンだったかな??

2種類は1200円

3種類は1400円



卵大好きなわたくしは

卵トッピングまで笑笑


トッピングの卵も

2種類あったなー




出てきたカレーは

カレーなのに彩が綺麗で

見た目にも癒されました


もちろん味も美味しくて

辛さも後からじわじわくるやつ


いや

結構がツンとくるかも??


スパイスが好きな方は

絶対好きなヤツ!!!

ですね^^




実家に帰ることも

たまになので しょっちゅうは行けないけど


リピートしたいお店が

また一つ増えました^^








2回目だけどちゃんと中に入ったことがなかった石内ペノン@craft journal | クラフトジャーナルさん。


いい天気だなー笑笑

こちらもちゃんと中に

入ったことがなかった


前来た時は

定休日かなんかで

カフェしか空いてなかったのか

ほぼお休みだった笑笑


何しに行ったんだか笑笑




今回はクラフトジャーナルさんへ

足を運びました


代表の榎さんと

お話させていただき

素敵な女性だなーっと


なんと高校の先輩

ということがわかり

これまた何かの

ご縁かもしれません



名刺持ってくださってる笑




この一枚板で作られてる

ランプシェード

すごく可愛かったです


まーるくくりぬいた木を

乾燥させてランプシェードに

されているそうなんですが


乾燥させるときの音が

またいいらしいです


形もちょっとずつ変わるので

同じものは二つとない

世界で一つだけの

ランプシェード



今お店で展示されてるので

是非見に行ってみてください^^♪




他にもお店にあるランプや

織物などなどとっても素敵で

ずっとそこにいたくなる

センスの詰まった空間でした









この後さらにまた寄り道

続きはまた明日にします笑




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^





 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:173回0件のコメント
bottom of page