top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

今日はお休みです。


昨日ブログ書き終わった時に

気づいたんですけど


毎日ブログの日数が

360日だったんです


オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については




ついにここまできたんだなー

としみじみ感じつつ


日数があってるか

確認したら

2019年8月1日から

365日後は


2020年8月30日


ってなったから

すごく焦りました!!


そういえば今年は

閏年でしたね笑




なんかもーあっという間に

時間が過ぎていくし


コロナもあるしで

落ち着かない日々が続きますが


もう直ぐブログを書き始めてから

1年が経とうとしているわけです


まだ経ってないのに

振り返り的な内容笑笑




ブログに関しては

今考えていることが

実はいろいろあるんですけど

それは改めて振り返るとして←


要するに今日は

おやすみって話です







今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^





 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page