top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

イラストオーダー 〜 お渡し後にいただいた嬉しいお知らせ。【お客様の声】


instagramに

イラストアカウントを

作成しています


イラストアカウントは

こちらです^^



オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については




イラストオーダーは

ペットのご依頼の頻度が高く


それをプレゼントとして

贈ってくださることが

多いようです



ありがとうございます^^






納品したその後。


そしてつい先のこと


以前ご依頼くださった

越川(えちかわ)さんが

なんと写真付きでわざわざ

ご連絡をくださいました


メッセージ↓↓↓


夏毛になり色が合ってきました🦡

ちゃんと飾ってますよ✨


フェレットの絵文字は反映されるのかな笑



以前もそうだったけど

自分だとわかるのか

こちらの思い込みか!?笑


イラストを見つめてくれているような

すももちゃんがとても

愛らしくてかわいい・・・♡



わっっ比べてみるまで

わかりませんでしたが

夏と冬では毛並みの色が

全く違うんですね!!!


以前ご依頼くださったときの記事は

こちらです^^





冬毛のすももちゃんは

大人っぽいイメージだな♡

でも白い毛はふわふわ感が

さらに難しそうです・・・笑笑


こうして飾ってくださってる

様子をご連絡いただけるなんて

とてもありがたいし

嬉しく思います^^




越川さん

ありがとうございました♪♪




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^





 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page