top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

とある日のスケジュール。〜 打ち合わせday編 〜


昨日は打ち合わせdayで 久しぶりに

家にほとんどいない日

になりました


作業日と打ち合わせ日を

分けているので


外に出る日は4,5箇所まわるし

外に出ない日は一歩も出ない


という本当に極端な

スタイルです笑


オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については






昨日のスケジュール。


04:30 起床〜朝の身支度

 ↓

05:00 見積り再チェック

 ↓

06:30 朝ごはん

 ↓

06:45 英会話の勉強

 ↓

07:00 ブログ

 ↓

08:00 出かける準備

 ↓

08:45 出発

 ↓

09:00 美容院

 ↓

11:00 打ち合わせ

 ↓

12:00 そのままランチ

 ↓

13:30 打ち合わせ

 ↓

ちょっと時間が空いたので

フリースペースで作業

 ↓

15:00 打ち合わせ

 ↓

17:00 打ち合わせ

 ↓

18:00 夜ご飯

 ↓

21:00 帰宅


という感じの

スケジュールでした


移動はちょっと省いてますが

打ち合わせと打ち合わせの間に

移動時間が多少




昨日は見積もりの提案があったので

出かける前にどうしても

再チェックしたかったのと


夜までブログ書けないことも

わかってたので

早起きを頑張りました笑笑




ここまで詰めてないことも

ありますが


打ち合わせと打ち合わせの間に

時間ができたら

カフェかフリースペース


時間がまとまっている時は

シェアオフィスを使うこともあります





さすがに昨日は

スケジュール詰めすぎたので


今日は全く早起きもできてないし

こんな理想のスケジュールでは

ないけど笑笑




早起きできたら

ブログも朝書けるし

その後のスケジュールが

とても効率よく進められるので


4時半起きじゃなくても

もう少し早起きを頑張ろうと

書きながら改めて思った次第です笑笑







今日はzoomMTGが

2件終わったところなんですが


これから作業TIME



先に来ていた案件を

終わらせていないのに


後から来た遠くの予定から

取り組んでしまったので



前日に焦ることになってしまいました笑




ということでこれから

作業に集中します笑




本当は時間のグラフを

イラストにしたかったけど

また今度笑笑




またいつか

作業dayのスケジュールも

書き出してみよう笑笑




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^




 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:49回0件のコメント
bottom of page