top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

HPのプチリニューアルをしました!

更新日:2019年9月10日


広島市で絵本作家とデザイナーをしております 倉田美幸です 久しぶりにHPを更新しました! お客様のHPを制作している立場で SEOの勉強もしているにも関わらず 自分のHPは活かせていない、、 勿体無いことをしていました苦笑 もうちょっと(どころではない)活用をしていかねば!! ということでブログも再開してみようと思います

あ〜…過去のブログとか恥ずかしくて見れない… 今回更新したのはここ1年〜半年ぐらいで お手伝いをさせていただいた作品の一部です

特にイラスト絵本のことを全く掲載していなかったので

今回の更新で大幅に入れ替えをしました! まだ全て更新できていないのですが おいおいアップしていこうと思います^^ あとはギャラリーが見難かったので その辺りも、、、と細かいところは 見ていただけると嬉しいです!! ひとまず本日は決意表明。笑 そして本日公開にしたのは今日が“新月”だから。 タイミングを意識して動くといいみたいですよね〜 この辺のお話はまた詳しくどこかで。。 お見苦しい部分もあるかと思いますが 今後もご興味があればぜひお付き合いください!

今しかできないことを全力で 取り組みたいと思います^^ 本日は最後まで読んでくださり 本当にありがとうございました

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page