top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

仲間がいるっていう幸せ。

更新日:2019年9月11日


毎日ブログ10日目!更新いたしました


広島市でマイストーリー絵本作家と

デザイナーをしております

倉田美幸です


ついにブログを書き始めてから

10日目!!!


わーいわーーーい

すごーーーーーい笑

やればできるやん


毎日ブログを書くって

やばい〜〜〜〜〜

始めるって言ってしまった←え

もう後戻りできないな…

と半ば諦めが入っていましたが笑


一人じゃない

ってことが本当に大きい


きっと一人だったら

毎日朝4時とか5時台に起きて

ブログを書いて投稿する


って多分できなかったと思います


そして続けられているのは

楽しんでできている!!!

ということ


何事も楽しくなかったら

やろうと思っても

やりたいと思っても

続けることは難しいです

最近そんなことばっか言ってるな…


一緒に楽しめる仲間がいるって

良いですね〜^^


こんな感じ??でこれからも楽しみます!!

D→START様


さて

昨日はこちらへお邪魔してきました!




今話題のホットスポット!

ピンクの文字が目立ちます



奥のエレベーターから3Fへ


お部屋もピンクを基調とされていて

とっても可愛い♡♡♡



シェアスペース

セミナースペース(机をどければヨガなどレッスンも)

キッチンスペース

レンタルスペース

簡単に設備のご紹介をさせていただきます^^


 

●レンタルオフィス&サロン12部屋  ご自身だけのオフィス


●ビズコミスクエア(コワーキングスペース)  Wifi・電源があり複合機も完備

 オフィスとしてシェアスペースとして


●エステルーム3部屋  美容所登録します  エステは勿論、マツエク・整体・

 リラグゼーション等利用可能


●ネイルスペース2ヵ所  ネイルサロンとして利用可能


●ヘアメイクスペース2ヵ所  ヘアメイクやパーソナルカラー診断などに


●セミナールーム&スタジオ  セミナーは24名まで可能

 更に大鏡を活用してのスタジオ利用も可能

 ヨガ、ピラティス、フラダンス、ウォーキング

 レッスンなどに最適


●キッチン  料理教室や女子会などに利用可能

 

各お部屋はあえてガラス張りにしていて

お隣の方の様子が一目で

わかる造りになっています


一人で悩むことなく

一緒に解決できることはないか

悩んでることがあれば

なぜそこに悩んでいるのか


一緒に考えて成長していける

そんな場所作りを目指されているそうです




D→STARTに込められた想い


DはDREAMのDだそうです


“あなたのDREAMへの

STARTを応援したい”

という想いが込められています


やりたいことでお仕事をして

より充実した人生を送るためには

夢をもつことが大事 でも夢をみてるだけではダメで 行動することによって結果がついてくる それが夢を実現することにつながります




これまでは美容に特化した

シェアスペースは広島にはなく

初めての施設です


例えば


エステをして

ネイルをして

ヘアセットして

ドレスをレンタルして

そのまま結婚式の二次会へ


なんて使い方ができちゃう

そんな場所なんです!!!






最後にマネージャーの藤川 あさこさんと

一緒に写真を撮らせていただきました^^





じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!






ポーズもなんだかじゃ〜〜〜んって感じ笑



ピンクの文字が本当に可愛い♡




一人で続けていくのは難しい

誰と一緒にやるか


美容業界は本当に大変で

お金もかかるし現実を見ると

やろうって気持ちが削がれる


ココを踏み台にしてもらって

全然構わないし

いつかは自分のお店を持つ

という夢を応援していきたい


お話をさせていただくなかで

あさこさんの強い想いに感動し

なんども鳥肌がたちました


素敵な場所に行けて

大変刺激をいただき

ありがとうございます


素敵なマネージャー あさこさんに

会いに行ってみてください♡


あさこさんのFacebookはこちら♡↓


公式サイトはこちら↓↓↓


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


Instagramにイラストの作品載せています^^


閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page