top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

ロゴデザイン@広島県の介護施設検索|介護の求人検索 | やすらぎの風ホームページが開設されました!【グラフィックデザイン】


すこし前に

ご紹介させていただいた

株式会社REPOSE(リポーズ)様



同時進行でウェブサイト

制作中でしたがついに

開設されました!


オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については






サイト運営の目的。



今回作られたこちらのサイトは

ただ単純に介護施設を

検索するためのサイト


ではありません


これまでにある多くのサイトは

施設の利用者の方に

寄り添ったものが

多数だったようですが


介護・看護に従事している

施設や事業者のスタッフのことを

知ることができるサイトがなく


利用者の皆様も施設を選ぶ際

設備や費用面の判断材料しか

ありませんでした




しかしながら介護は

人が人を支えることで

存在しているため


利用者の方・従事者の方

双方にとって良い情報の中から

施設を選んでいただきたい


という代表

マナブさんの思いから


双方の橋渡しのためのサイトが

この度作られました



ちなみに今回こちらのサイトは

わたしが作っておりません笑


制作会社:株式会社ツクリエさん


サイト制作中に一度打ち合わせに

同行させていただいたのですが

盛り沢山の内容で驚きました笑




単純に



っていうメニューとか

個人的に気になる内容です




今回わたしは

何をしたかと言いますと・・・






ロゴデザイン。



こちらのサイトのロゴデザインも

制作させていただきました


モチーフは鳩

広島の平和の象徴を表し

一筆書きで表現しています


スタッフさんの中でも

こちらが人気だったようで


ここでも一筆書きを

使うことができて

ご縁を感じました



パンフレットも何部か

いただいているので

ご興味ある方は是非

お声がけください^^






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^




 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:169回0件のコメント
bottom of page