top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

おうち時間を有効に。@断捨離お片づけ


ここ最近は

引きこもることも

多かったので


普段とあんまり変わらない

日常を過ごしてるのですが


インスタで最近

バトンが流行っている…


早速1つやってみたけど

画面が小さいので

iPhoneSEを使っています


こういう時大苦戦です笑笑


これなんなん?と妹に突っ込まれる笑笑

才能ないわーーー笑


オリジナル絵本作家

デザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については






引きこもっていると

いつの間にか部屋が

大変なことになります笑笑




なので今日は

断捨離(というか片付け)day


こんな机にあこがれるぜーーーー←

たまには仕事から

ちょっと離れることも

必要なので


短めに笑笑




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました



 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page