top of page
  • 執筆者の写真倉田 美幸

昨日の続きを書く予定でしたが・・・おやすみにします。


今日は朝から

ドタバタしました


急遽の出来事があると

本当にそれだけで手一杯に

なってしまいますね・・・


なので今日は

お休みにします


オリジナル絵本作家

グラフィック・ウェブデザイナー

倉田美幸です



オリジナル絵本については




昨日書いた記事の続きは

また明日書こうと思います







今度は本当の本当に

実際に描いた

きっかけになった

イラストのこと笑笑






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました^^





 

“Life is Design”

シンプルだけどあたたかく

あなたの想いをカタチに描き起こす

 

オリジナル絵本作家

グラフィックデザイナー

倉田 美幸


お問い合せ…contact

Instagram…@miyuki32.art

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page